2009年10月03日

秋の新作ケーキ③

秋の新作ケーキ③


カシスフロマージュ(390円)はカシスの甘酸っぱさとフロマージュが絶妙にマッチした大人のスイーツです。


同じカテゴリー(shopよりお知らせ)の記事画像
おすすめランチメニュー
かぼちゃまんを発売!
結婚式
週末の野菜!
野菜のごちそうオープン!
売り尽くしセールを開催中!!
同じカテゴリー(shopよりお知らせ)の記事
 おすすめランチメニュー (2015-08-23 17:57)
 かぼちゃまんを発売! (2010-11-27 23:42)
 結婚式 (2010-06-21 22:51)
 週末の野菜! (2010-06-12 07:56)
 野菜のごちそうオープン! (2010-06-05 10:22)
 売り尽くしセールを開催中!! (2010-04-18 08:48)

Posted by ASHIYA COMMOPLUS at 00:24│Comments(2)shopよりお知らせ
この記事へのコメント
めっちゃくちゃ美味しそう・・・。!!テイクアウトができるようになったんですねーー!!いきまーす!
Posted by みよ at 2009年10月05日 23:06
コモプリュスでは、パティスリーダイニングを目指し、ケーキに力を入れています。特に焼き菓子を中心としたメニュー開発を進めています。神戸店ではイートインもテイクアウトもできます。個人的にはマロンケーキが好きです。よろしくお願いします。
Posted by commoplus livingcommoplus living at 2009年10月06日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。